ブログ休止のお知らせ

2019年3月26日にこのブログを開設して以来、今日までたくさんの方々が訪問してくださいました。そのことが励みとなり、ブログを継続することができました。皆さまひとりひとりに感謝しています。

このたび、一身上の都合により、ブログを休止することにいたしました。

今後ブログを再開できる日が来るかどうかわかりませんが、再開できたときはまたよろしくお願いいたします。

このブログを始めることができたのは、僕が最も敬愛するピアニスト 志鷹美紗 さん のおかげです。このブログを通じて、志鷹美紗さんの演奏の素晴らしさと音楽の素晴らしさをひとりでも多くの方に伝えたいと思いました。

本日 2020年9月11日 は、本来なら志鷹さんのリサイタルが東京のヤマハ銀座コンサートサロンで行われるはずでした。大変残念なことにコロナ禍で延期になってしまいましたが、来年こそは無事開催されることを祈っています。

これからも志鷹さんの演奏がたくさんの方々の心に届きますように。

いつも元気と安らぎと希望を与えてくださった志鷹さんにとても感謝しています。

これまで本当にありがとうございました。

kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ピアノ愛好家。特に好きな作曲家はベートーヴェン、ショパン、ジョージ・ ウィンストン。ピアニストでは志鷹美紗さんの演奏が一番好きです。田舎暮らし。読書と動物と美術鑑賞も好き。