ブログをお読みくださり、ありがとうございます。

先日久しぶりにブログを更新して複数の記事を up しましたが、8月21日( 2020年 )にはブログ開設以来、最も多くの方々が訪問してくださいました。皆さまありがとうございます♪

特にアクセスが多かったのは、8月21日に書いた『 志鷹美紗さんの New Album が9月9日に発売!』の記事でした。志鷹美紗さんが4年ぶりに New Album を出されるということで、やはり注目が集まっているようです。

志鷹美紗 公式サイト

志鷹美紗 公式ブログ

New Album のプロモーション映像はこちらです。↓

志鷹さんは僕が最も敬愛しているピアニストで、このブログも志鷹さんについての記事が多いのですが、志鷹さんについての記事は常に人気があります(^-^)


ブログを更新していない間もたくさんの方がブログを訪問してくださっていたことを知り、改めてブログを書き続けてきてよかったと思いました。このブログのことを知ってくださっていて時々訪問してくださる方もいれば、さまざまな検索ワードから訪問してくださる方もいると思いますが、ブログを継続していけるのは、訪問してくださる方々の存在があってこそです。皆さまひとりひとりに感謝しています。

このブログは 2019年3月26日に開設しましたが、さきほど数えてみたら、今回の記事でちょうど50記事になりました。引き続き、不定期ではありますが、更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ピアノ愛好家。特に好きな作曲家はベートーヴェン、ショパン、ジョージ・ ウィンストン。ピアニストでは志鷹美紗さんの演奏が一番好きです。田舎暮らし。読書と動物と美術鑑賞も好き。