ブログを開設して6ヵ月が経ちました。

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

今年( 2019年 )の3月26日に このブログ『 ピアノの音色はいつもここに 』を開設し、先月で6ヵ月が経ちました。開設後すぐに右手の指を火傷するというハプニングはありましたが、それ以外は事前のイメージ通りに運営を続け、記事もほぼ計画通りに投稿することができました。

開設以来、ブログをお読みくださる方が少しずつ増えていきましたが、特に ピアニストの 志鷹美紗さん についての記事は多くの方がお読みくださり、志鷹美紗さんのリサイタル東京公演( 9/23 )の10日前に書いた記事( 『 志鷹美紗さんの CD 紹介 ⑤( 最終回 )』)と、東京公演の2日後に書いた記事( 『 志鷹美紗さんのピアノリサイタル( 東京公演 )に行ってきました。』)には、最も多いアクセスが集まりました。

ブログをお読みくださる方々の存在は、ブログ運営の大きな意欲につながります。いつもありがとうございます。

これからも、少しずつではありますが記事を書き続けて、このブログを大事に育てていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

kenji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ピアノ愛好家。特に好きな作曲家はベートーヴェン、ショパン、ジョージ・ ウィンストン。ピアニストでは志鷹美紗さんの演奏が一番好きです。田舎暮らし。読書と動物と美術鑑賞も好き。