【 志鷹美紗 ピアノリサイタル 2019 広島公演 】のチケット発売開始

志鷹美紗さんの ピアノリサイタル 2019 東京公演( 9月23日 月・祝 )のチケットはすでに イープラス で発売されていますが、広島公演 ( 10月12日 土 ) のチケットも6月1日から発売開始になりました。広島公演情報

今年度のリサイタルの曲目は ドビュッシーの『 ベルガマスク組曲 』・ベートーヴェンのピアノソナタ第8番『 悲愴 』・ショパンの『 12の練習曲 』全曲 です( 東京公演・広島公演 共通 )。⇒ 公演プログラム ( PDF)

僕は昨年に引き続き、今回も東京公演に行きます。チケットも購入済みです。

広島公演にもいつか行きたいです。生涯に一度は訪れたい場所が日本に3つあり、その1つが広島なのですが、【 志鷹さんのリサイタル鑑賞 & 広島旅行 】というプランで1週間ぐらい広島に滞在するのが夢。夢にも日付をつけないと夢のままで終わってしまうので、具体的な時期も決めています。

ただ、僕が広島に行きたい年に志鷹さんのご都合でリサイタルが行なわれない可能性もあるかもしれないので、この夢が実現しそうなときに改めてブログに書こうと思っています。

最後に志鷹さんによる『 ショパン:練習曲op.10 – 4 』( 『 12の練習曲 』の4番目の曲 )の演奏を共有して終えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

ピアノ愛好家。特に好きな作曲家はベートーヴェン、ショパン、ジョージ・ ウィンストン。ピアニストでは志鷹美紗さんの演奏が一番好きです。田舎暮らし。読書と動物と美術鑑賞も好き。